前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

アニバーサリー


 5月もあっという間に終わり、6月になりました。

 こちらは数週間雨が降らず乾燥しています。畑の野菜よ、枯れないでね。


 ホーム・ディ◯でレンタルした機械?で、大きめの畑作り。何も説明がないまま、私は「???」状態での助手(ほぼ毎回こんな感じです)。



 板をホーム・ディ◯で購入。


  畑が出来上がった数日後、野菜の種まきと苗を植えました。

 夫お気に入りのお店へ行き、花や苗を購入。偶然お店の経営者の方に会えたので、ご挨拶。

 愛車のブロンコの後部座席を倒して、購入した花を入れるとこんな感じになりました。移動花屋さんみたい(笑)

 庭に花があるって、いいですよね♪


 ホールフーズの美味しいティラミス♡

 ホールフーズで買った物(一部)。


 作った物いろいろ〜

    カニカマ炒飯。

 鶏もも肉と野菜のトマト煮。

 久しぶりにコロッケ。今回は綺麗に揚がり、衣がさっくさく!

 

 今年も無事にアニバーサリー(結婚記念日)を迎えることができました。

 ドレスアップをして、夫婦で大好きなレストランBでお祝いのディナーをしてきました。いつも食べないデザートを注文して2人共お腹いっぱいに。

 このチーズケーキは、ウィークリースペシャルの 

デザートだったので、食べて良かったです。

 とても美味しいチーズケーキでした(^^)



 ハイビスカスも毎日元気に咲いています!