前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

Sun’s out


 曇りと肌寒い日が続いていましたが、週末からは晴れて気温が高くなり、過ごしやすかったです。

 

 ☟こんなポスター欲しい。


 週末は、アウトレットでショッピング。私はJockeyでタンクトップ3枚、夫はパンツとポロシャツ2枚購入。

 ついでに行ってみたバナリパは、ラッキーな事に

全商品50%オフのセール中!私は、トップとボトムスを試着し、数点購入しました。

 日曜日の朝食。

 先週末の朝食。


 うさぎさんは、マリーゴールドをお食べになられ満足顔(笑)


 【いつの日かの夕飯】

 ピリ辛照り焼きチキン。

 ボロネーゼっぽく見えるスパゲッティ。

 薄切り肉をアスパラに巻いてフライパンで焼き、たれをかけた簡単主菜。


 デイジー❤️