前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

クルーズ【アルバ】 〜その❷〜


 船上から見る夕日が綺麗でした。



 メインダイニングでのディナー。



 ベジタリアン向けのインド料理。これは、まあまあでした。

 

 キーライムパイ。



 翌朝のタオルアニマル。フレンチブルドッグ?



 大人限定のセレニティーラウンジで日光浴。毎日ここも朝から混み混み。



 27日は、アルバ(オランダ領)に到着!



 海がすごく綺麗で、海の写真をたくさん撮りました。 マーメイドが出てきそうな感じの色♡


 


 これがカーニバル・ヴィスタ!


  アイ❤️アルバ!

 写真撮影で沢山の人が並んでいましたが、こういう時は、私はほぼ並ばない派なので、撮影者がいなくなった隙にさっと撮る(笑)



 

 街中は、人だらけ( ̄◇ ̄;)



 モール内は、ルイヴィトン、ロレックス、ブルガリ等の高級ブランド店がありました。

 ルイヴィトンは、アメリカ本土のとあまり変わらず。 店内があまり広くないからか、品数が少なかったです。


 アルバで買った自分と娘のお土産。

 一目惚れしたラリマー(カリブ海を代表する宝石)のハート型のイヤリングは値引き交渉して、かなりまけてもらえました(*´∇`*) ラッキー!!

 ミニポーチに入れてくれました(ジュエリー買うとおまけでくれるのかな?)。



 

 値引き交渉…実は、私もやれば出来る子なんです(笑)


 スタバのマグも購入。他にもうさぎの可愛いマグとかもありました。

 買えば良かったなと今になって後悔(;_;)



 

 この日のメインダイニングでのディナー。

 豆のスープ。



 メインは、茄子。これはすごく美味しかったです!名前を覚えてないのが残念。


 キャラメルソースがかかったケーキ。



 28日の朝は、キュラソー(クラサオ)に到着。




 〜その❸に続く〜