前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

Back to reality


 久しぶりにマクドナルドのドライブスルー。ワクドナルド(笑)

 チキンマックナゲットは、チキンワックナゲットと日本語が書かれた箱に入っていました。

 日本語嬉しい(^^)


 適当おうちごはん。



 これは、私の朝ごはん。


 夫が焼いてくれたステーキ。


 左中指をざっくり深く切ってしまった日の夕飯は、スパゲッティ。

 

 切り干し大根サラダ。


 雪が降って寒かったので、鶏団子鍋。優秀ストウブ鍋で作りました(食べる時は、卓上コンロの上にのせました)。

 体がポカポカ温まりました。


 しばらく休んでいたお弁当作りも再開します。出来る範囲で、ぼちぼちとまた頑張っていこう♪