前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

クルーズ【キュラソー】〜その❸〜


 2番目の観光地は、キュラソー。アルバと同じくオランダ領。



 船上からの眺め。


 ガイドさんと共にマングローブパークへ入園。


 お次は、電動自転車での観光。

 観光と言っても、ゆっくりのんびり走って楽しみながら…ではなく、交通量の多い道路をスピード走行数十分( ゚д゚)




 初めての挑戦でドキドキしましたが、何とか無事に終わりました。たまにはこういうのも刺激的でいいかもしれない。


 

 マンボービーチでひと休み。





 もう少しゆっくりと散策したかったですが、時間が無くて出来ませんでした。

 次はクルーズではなく、個人で行ってみたいなぁ。



 自分用と娘にお土産買いました(^ ^)


 その日のタオルアニマル。恐竜?



 日焼け止めを塗り直さなかったので、手のひらやら数カ所は真っ赤に日焼け。


 夕焼けが綺麗でした。


 メインダイニングでのディナー。





  長くなるので、続きは次回。