前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

当たりやら外れやら


 夫お気に入りのコニーアイランドで食べた、ターキークラブサンドイッチとフレンチフライ。

 メインがフレンチフライみたいな撮り方(笑)

 フレンチフライは外がカリッと、中はホクホク!サンドイッチも美味しかったです!

 私のお気に入りメキシカンレストランにて。ミックスファヒータ♪ 量が多いので、残した分は持ち帰りました。

 サムライ・パーティー・プラッターって、すごい名前だな。侍の宴会盛り合わせ寿司って事かいな?

 完全な名前負けで、味は普通のちょっと下(私個人の感想です)。

 一袋の中に当たり外れがある温州みかん。ホールフーズとパブリックスで買うと全部大当たりなんだけど、いつも行くスーパーのは…。

 なかなかいい感じの飲むヨーグルト。

 文句無しに美味しいアイス、ハーゲンダッツ!!フリーザーポップも◎ 暑い日にぴったり!


 フランスの美味しいプリザーブ。これは、アプリコット♪

  コーヒー風味のm&m'sは、普通。ほんのりコーヒー味。

 自分で作った朝ごはん、美味しゅうございました。

 

 今日のブログとは無関係ですが、ロンシャンのルプリアージュが気になるワタシ。コンパクトになるので旅行に便利そう。