前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

種まき


 数日前に2回目の野菜の種まきをしました。





 

 数週間前に種まきをした場所からは、いんげん豆、人参、きゅうりの芽が出てきました!花は朝顔等の芽がちらほら出始めています。

 ↑いんげん豆

   ↓きゅうり

 毎年トマトを植える場所からは、トマトの芽。トマトがこんなに強いとは知りませんでした。

 庭に咲いている黄色い花。名前不明。

 ムスカリ♡


 今週の朝ごはん。



  今朝は霜がおり、3℃しかなくて寒かったです。日中は20℃までしか上がらないようです。

 今朝裏庭に来ていたうさぎは、丸くなっていました。 寒そうですね。

 昨日の夕方に天気予報を見て野菜の上にシートを被せておいて正解でした。夫よ、ありがとう。