前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

娘に会いに


 4ヶ月振りに娘(車で片道4時間ちょっとの州に在住中)に会いに行き、3人で動物園やミュージアム等に行ってきました。


 PAのとあるガスステーションで見つけた揚げ菓子?3人で分けました。

 ふわっと軽く美味しかったんですが、名前がワカラナイ(・_・;

 

 偶然見つけた動物園へ…

 

 私はお猿さんがあまり好きではないんですが、このお猿さんは可愛いかったです。しかし、可愛いかったお猿さんの名前を思い出せない…。


 近寄ってきたワラビー。この後すぐにお腹のポケットの中を見たり、体を掻いたり。

 あなたも可愛いね(^^)



 他にも色々な種類の動物がいました。



 あるミュージアムでは、素敵なクラシック車を見てきました。




 娘にもらった誕生日プレゼント。牛好きな私のために、こんな可愛い足元マット❤︎ 可愛いすぎて足を置けません(笑) 鑑賞用にする!?


 あとはリンツのうさぎチョコ、アヒルちゃん、バッキーのキーチェーン。

 可愛いプレゼント、ありがとう。