前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

イースター&DIY


 9日は、イースターでした。

 毎年楽しみにしているイースターのLindt チョコを今年も買ってみました!



 バスケットではなく、家にあった紙袋にお菓子を入れました。

 イースターの朝は、うさぎが我が家の庭に遊びに来てくれました。


 天気が良かった週末は、家庭菜園の小さな畑?のフェンス/取り外し出来るゲートを作りました(作ったのは器用な私の夫で、私はただの助手です)。

 私にしては上出来な方です(笑)

 一気に3つ作り終わりました。あともう1つは、また今度。


 ある日のお昼ごはんは、わかめうどん。七味かけ過ぎ。

 同じ日のおやつは、冷凍保存していた揚げさつまいもを解凍して温め、生蜂蜜とピンクソルトをかけた物。美味しゅうございました♪

 空腹時にスーパーへ買い物。空腹時だと何でも美味しそうに見えて、買わなくていい物までカートに入れてしまいそうになります。

 今回買ったお菓子は、フランスのクッキー、ドイツのサクサクお菓子、ココナッツのスナック、チョコ。

 Lindt のブルーベリーホワイトチョコ❤︎中はこうなってます。


 スーパーで買ったお寿司をお皿に盛り付け。お寿司が小さくなって値上がりしたような?

 ココナッツクラスター(丸いのは、ドライブルーベリー)は、オートミールの上にトッピングしてみました。