前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

自由


 今週は、雨がたくさん降りました。昨日は、正午過ぎから晴れたので、やっと公園に散歩に行く事が出来ました。

 今日は、朝から晴れ!!


 ☝︎蝦夷ネギを植えているボックスの中へぴょん!とジャンプし、しばらくの間ここに居ました。


 後からもう1匹やって来ました。

 ☟毛づくろい中。

 うさぎが座っていた場所。ネギが…(^◇^;) ネギの一部を箱庭菜園へ引越し!

 よしっ、これでオッケー!


 うさぎ様、

 これからも自由に生きて、自由に我が家の庭に遊びに来てください❤︎

 

 【今週作った物】の一部。

 ある日の夕飯、シチュー。肝心な出来上がった写真を撮り忘れ。あああああーっ、もうー、なんでー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 ふわっと軽く美味しいとろろ焼き♪ソースとマヨネーズをかけてお好み焼き風に。

 

昨日は、パスタ料理。バジルペストとサンドライドトマトも入れてみました。


 我が家では、見た目がボロネーゼっぽいミートソースを作っています。今日のは、味が濃厚で美味しかったです。

 ある日のデザート、ナタデココ♪生蜂蜜がけ。 Savanna Bee Company のTupelo 生蜂蜜。全然くどくなく、あっさりした感じでおすすめです。

 これは、ナタデココwithフルーツカクテル。

 私にも出来そうなイタリアの家庭料理レシピをいくつか見つけたので、いつか作ってみようかと思っています。

 

 来週も頑張ろう!!