前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

あともう少し!!


 私が住んでいる中西部には、まだ春が来ていません。

 暖かい日が数日間続いた翌日には、気温が下がり、雪が降ったりとまだまだ不安定。

 安定した春?季節が来るまで、あと1か月半くらいかかりそうです。


 ガーデニングはまだ出来ませんが、種をいくつか買ってみました。


 あともう少しの我慢だっ!頑張れっ、私!



 週末に発見した物。それは、掘り返されたいくつかの球根。

 犯人は誰だろう?


 週末は、予約していたVIPシートに座って映画を観てきました。夫の右側、私の左側には仕切りがありました。

 リクライニングのシートも広く、もちろんカップホルダー、コートフック、ちょっとしたテーブルもあり、リラックスしながら観ることが出来ました!


 日本の四季が恋しいです。