前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

超市


 先週末は、青空が見えているのに吹雪になったりと変な天気でした。

 アジア系の野菜と薄切り肉が欲しかったので、中華系超市(スーパー)で買い物してきました(写真は、購入した物の一部です)。


 もやしと豆もやしが安いっ!

 

 のど飴、モカロールケーキ、飲み物、チョコ、ナタデココ♪

 「カプリコのあたま」とやらは、こういうことだったのか。。。( ;  ; )

 ロールケーキ…もうちょっとふわっとしてたら良かったよね。

 

  【ネバネバ野菜♪】

  店内で、気が利きくワタクシの夫が教えてくれたので買う事が出来た、沢山詰められたオクラと山芋♡

 とろろご飯にしてみました。あゝ、幸せ♡

 

 ☝︎私の朝ごはん☟(月〜水)

 ☝︎オートミールのお粥

   ほぼワンプレート朝ごはん☟

 昨日の夕飯は、簡単なカレーライス。我が家のカレーは、市販のルー+スパイス数種類を入れて煮込みます。


 あはは、全く映えない夕飯の写真 (^◇^;)

 

 公園の散歩に出かける前に、我が家の裏庭に来ていたうさぎさん。