前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

お菓子・おやつ


 私が大好きなLindt のミニチョコの詰め合わせ。箱も中身も素敵(^^)


 息子が日本へ里帰りした時に買って送ってくれた、可愛い豆皿にミニチョコをのせてみました♪ ダイソー万歳。


 日本の母からの小包の中に入っていた、キャラメルコーン*レモン味!

 初めて食べましたけど、私はこの味が一番好きかも。

 抹茶味は、私にはなんだか物足りない味でした。


 レモン味のマフィン。高カロリー!でも、たまにはいいさ。



 クマの形のグミ。どの色がどの味なのかよくワカラナイ。1つだけ「???」な苦手な味があります。

 合成着色料不使用。

 たまに買って食べています。


 テキサストースト2枚で作った、美味しいさっくさくラスク!

 オーブントースターで気軽に作れるおやつレシピは、とても有難いです。


 冷凍していたクロワッサンを自然解凍…

 中にホイップクリームとマンゴーを挟み、上から粉砂糖。

 

 残り3個の切り餅と冷凍していた粒あんの消費…

 美味しいぜんざいでした♪