前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

プーさん!?


 Savannah Bee Company のはちみつ各種。

 これらは、我が家にあるはちみつ(一部)です。

 私が一番好きなはちみつは、ハンガリーの生はちみつ!

 この中から、料理やお菓子作りに使い分けています。

 (くまのプーさんのように?)毎日舐めたり、使っているわけではないので、なかなか減りません(笑)



 オアフ島のカフクファームズのはちみつもあります♪

 


 大好きなさつまいもで、手作りsweets。


 さつまいもがゴロゴロ入った蒸しパン。どちらも美味しかったです!


 夫に好評だった、フォカッチャピザ❤︎

 扱いやすい生地でした。

 蒸しパンにもフォカッチャピザにも、はちみつは入れていません。

 入れたらどんな味になるんだろう??