前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

食べました?


 昨日はFat Tuesdayでした。


 夫がポンチキを買ってきてくれました(頼んでいないのに、買ってきてくれた優しい夫に感謝!)。


 いちご風味とりんご風味の2種が3個ずつ、合計6個入り。

 いちごのは、スーパー真っ赤っか( 長期間体の内部にくっついたまま剥がれないような合成着色料!!アメリカあるある) なジャムのような物が中に入っていて、ほのかにいちごっぽい味。


 私は、いちごより、りんごのほうが好き。

 でもやっぱり一番好きなのは、カスタードクリームの入ったポンチキ!

 しかし!当たり外れがあるので、ハズレなポンチキに当たった日にゃあ、もうガッカリだわよ。



 ギラデリのチョコもらいましたけど、


 私が苦手なキャラメル入り。。。。



 まだまだ沢山あるけれど、食べる気がしない。


 FYI 私は、ダークチョコレートのほうが好き。