前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

母から



 母からの小包が届きました。



 陶器の可愛いうさぎさん。この他に、ピンクと白の丸いうさぎさんも入ってました♪

   


 ちりめん風の布がたくさん!!こういうのがずっと欲しかったので、これを見た時は嬉しかったです。


 うさぎさんと布は、ダイソー商品。

 すごいですね、ダイソー。

 他にもお菓子やらなんやら入ってました。


 お母さん、ありがとう!!



 夫が作った圧力鍋ディナー。豚肉、かぶ、じゃがいも、にんじん、パイナップルスライス等が入ってます。

 ボリューム満点、美味でした♪


 日曜日は、スーパーボウルの試合がありましたね。

 TVで見ながらチキンウィングを食べる!!と張り切り、チキンウィングを買ってきた夫。

 美味しいのを作ってくれるんだろうなと期待していたらば、、、、


 作って!と言われまして。。。


 読書三昧のリラックスSundayを送っていましたが、重い腰を上げて作りましたわよ。

 でもまあ、夫が手伝ってくれたのでラクでしたけれど。



 ちょっと前に夫が作った鶏胸料理。柔らかジューシーで美味でした。


 こちらは、ワタシ作。冷蔵庫にあったケルバサとキドニービーンズも入れて、ストウブ・ココットでトマト煮。

 味付けテキトー(笑)

 これも美味しかったなぁ。また作ろう。

 

 

 こちらもストウブのスキレット?で作った物。ミートソースでございます。

 スパゲッティではなく、茹でたフェットチーネの上にのせます。

 ソースが絡んで美味しい♪


 

 作った料理のブログ… こんなんでいいんだろうか? 

 そろそろ外食したいです。