前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

広島風


 ある日、夫がYouTubeでお好み焼きを作っている動画を見ていて、私もつられて見ていたら、お好み焼きを作って食べたくなったので、アジア系スーパーへ食材を買いに行きました。




 広島風お好み焼きをホットプレートで作るのは、一体何年振りだろう??



 一枚目は自分で焼きましたが、二枚目からは夫に任せました(それにしても・・・、相変わらず豪快な焼き方をされますね(笑))



 5~6枚焼いて、食べきれなかった分は翌日に食べました。ボリューム満点、美味しいお好み焼きでした!(/・ω・)/




 広島と大阪に親戚がいるので、次の日本一時帰国中には、どちらかに寄ってみようかと思っています(いつになるかわからないけれど)。



 いつかは本場の味を堪能してみたいものです。


 ついでに買ったスナック菓子。いつも食べられないスナック菓子は、自分ご褒美♡



 裏庭で、ガールズトーク中?╰(*´︶`*)╯♡