前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

バースデーウィークエンド


 私の誕生日のお祝いをしに、娘と娘のボーイフレンドが遊びに来てくれました。
 お腹を空かせて来るだろうなと思っていたので、角食パンとナポリタンスパゲッティを作っておきました。




  土曜日は、みんな揃ってホールフーズへ行き、ミックスベリーケーキを購入。ずっしり思いケーキ♡
  夫婦二人だけで食べるより、四人で食べるのはいいものですね♪


 

 
 適当に選んだクッキーは、娘に♡


 日曜日の朝ごはん(土曜日のは、撮り忘れ(;^_^A))



 プレゼントとカードも貰い、最高に幸せなバースデーでした!!みんな、ありがとう♡




 フェルトうさぎ(自分で作った)とカード♡


 娘達が帰る日は、お弁当2人分作って持たせました。食べたかなと思って娘に後で聞いたら、(自他共に認める、好き嫌いが多い)BFは「自分が食べれそうな物が入っていないから食べない」とのことで(・・;)
 
   あらあ、そうだったのね。
   娘に聞いて良かったわ。
 じゃあ、次からはいつものように1人分だけ作ればいいね!


 世の中には色んな人がいる。
 些細な事、小さな事で落胆しない、怒らない。
 今回それがわかったんだから、いいさ♪