前向き北米ライフ!

アメリカ生活ブログ〜料理、旅行、家庭菜園、美容〜

祝25周年


 ホノルルクッキーカンパニー25周年記念のクッキー詰め合わせを、オンラインで購入してみました。


 今回は届くのがちょっと遅くて心配していましたが、無事に届いたので良しとしましょう。


 ⇧可愛いステッカー2種類は、自分用と娘用。グァバのミニクッキーもついでに購入(どちらも別売)しました。

 パッケージのデザインもすごくオシャレ!!クッキーが入った箱は、キープ。中に何を入れようかな〜。


 ココナッツフレークがかかったのとグァバのクッキー💕

 ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは、全種類好きです!!


 春限定フレーバーが販売される日が来るのが楽しみです。

 オアフ島に遊びに行った時には、ショップにも行ってみようと思っています♪


   いつ行けるかは不明ですが(笑)


 ホノルルクッキーカンパニーおすすめです♪


 今日は時間に余裕があったので、朝からパンを焼きました。


 アルミカップに生地を入れて焼いたら、二次発酵と焼き上がりがすごい形になってしまいましたが、柔らかく、味には一切問題無し。

 扱いやすい生地でした。


 もう少し小さめにカットした方が良かったのかもしれない。。。